昨日の続き下矢印

 

 

 

 

パーキンソン病専門リハビリスタジオ『セラサイズ』に行って、パーキンソン病の症状ではないことは分かりましたが、

 

 

 

やはり脳と筋肉の神経接続がおかしくなっているんじゃないか?という考察。

 

 

 

で、セラサイズ独自の、脳科学と細胞学を基にした細胞活性ストレッチを体験してきました。

 

 

 

どんななのか説明はできないけど、やっている間、大変脳が混乱してました滝汗w←脳が神経接続を活性化しているらしい。

 

 

 

でも確実に可動域は広がり、今日になっても痛みはないので、私には確実に効果はあると思いますラブキラキラ

 

 

 

が!

 

 

 

問題が一つ。

 

 

 

一人ではどうあがいても通えませんチーンガーン

 

 

 

今の体調を冷静に考えると、表参道まで行くことに無理がある魂

 

 

 

いくらいいモノでも、無理を押したら良い結果になるわけがない!

 

 

 

と、いうことで行きたい気持ちや焦りを抑えつつ、『きっといいタイミングで受けられる日が来るダイヤモンド笑いと信じて、

 

 

 

今回は参加を見送りました笑い泣き

 

 

 

今は無理なことはしない。

 

 

 

今やれることをコツコツ大事にやっていきますキラキラ