実はこのブログ下矢印の続きなんですの笑

 

 

 

 

毎日の痛みから解放されたくて、試してみました。このサプリ!image

 

パルミトイルエタノールアミド(PEA)気づき

 

 

 

パルミトイルエタノールアミド(PEA)は、体内にも存在する神経伝達物質(内在性カンナビノイド)の1つで、

 

 

 

・抗炎症作用

・鎮痛作用

・神経保護作用

 

 

 

などがあるらしいので、

 

 

 

毎日の慢性痛にも効果あるかな〜キラキラ

あったらいいな〜〜〜ラブ

 

 

 

と思い、摂り始めて約1週間。

 

 

 

気になる痛みは・・・

 

 

 

変わりませんでした笑い泣きガーン泣

 

 

 

痛みに関してはもう少し長期間続けてみなければ分からないかもしれません。

 

 

 

が!明らかに変化したことがあります!

 

 

 

それが、睡眠びっくり 

 

 

 

飲み始めてから、

・夜20時には眠くなる

・寝つきがいい♪

・夜中のトイレの回数が減る

・夜中に痛くて叫ぶことが激減!

・寝起きはスッキリ!

 

 

 

びっくりするほど睡眠の質が上がりましたOKあくまでも個人の感想です笑

 

 

 

あまりに驚いたので、ググってみたら、PEAが睡眠障害を改善するといった研究報告もありました。2021年の報告です。

 

 

 

というわけで、全然予想していなかった『ぐっすり眠りたい』という希望が叶った感じ。

(もしかしたら、日中は気づいていないだけで痛みも軽減されているのかもしれません)

 

 

 

睡眠によるストレスがなくなりましたニコニコ

 

 

 

そして、やはりなんといっても、病気を治すにも健康にも睡眠が大事だからねキラキラしばらく続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

iHerbで3500円くらいです〜PEAで検索してみてね。

 
 
 

ダイヤモンド朝食後と眠る1〜2時間前に、ラムネ菓子のように1粒ぽりぽり食べてます。

水なしで飲めるのとブルーベリー風味で美味しいのがありがたいピンクハート