同じタイトルで、友がブログを書いている笑

 

 

 

気に入ったので、そのまま貰った笑い泣き

どうせ元々は私の言葉だ・・・笑

 

 

 

 4年前、病院のベッドの上で、ふとある健康食品をリーディングしてみたのだ。リーディングした途端、その食品(正確にはミネラル水)から受け取ったメッセージは、とても大きな大きな愛ハート

 

 

 

そう、言葉にするなら、まさに

『太古の海の深い愛』

だった。

 

 

 

あまりに壮絶な愛の深さに、涙が溢れて止まらなくなり、ベッドの上でほろほろ泣いたのが忘れられない。

 

 

 

・・・って一体何があったのか?

 

 

 

当時、急性虫垂炎で救急車で運ばれた私。

CT検査を受けたところ、

 

 

 

・炎症がかなり進んでいること

・腸の周りに膿がたくさんあること

・経過次第では手術による処置が必要なこと

(通常は最初から手術の症例ともいう笑)

 

 

 

な状況で、食べ物はもちろん水も一切禁止の状況で、点滴に繋がれていた。

 

 

 

いつでも手術ができるようにと、総合外科病棟に入院している中、あるミネラル水を家族にコッチョリ持ってきてもらい、医師や看護師に内緒でチビリチビリ飲んでいた。

 

 

 

そう!コレこそが、入院期間中にリーディングした、

『希望の命水』キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

36種類以上のバランスの取れたミネラルが摂れる!という、慢性ミネラル不足の現代人には、それだけでも他に類を見ない素晴らしい製品なんだけど、

 

 

 

太古の海のエネルギーそのものキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

で、優しく生命力を育んでくれますピンクハートマジでラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あれほど、重症だった虫垂炎も、過ぎ去ってみれば、

手術なし!

入院期間中に息子の学芸会を見に外出!

コンサート出演のために入院期間短縮!

 

 

 

という、驚くべき回復ぶりで退院しましたOK

(希望の命水と旦那の愛のおかげかな?笑)

 

 


詳しくは昔のブログ

 

 

を見てね。お時間ある方は①〜⑤まで読んでみてね♪

 

 

 

さて、この希望の命水が、7月1日からめっちゃお得なキャンペーンを行なっておりますルンルン

 

 

 

その名も『明日の笑顔のためにキャンペーン』ラブラブラブ

 

 

 

定期購入に申し込んでいただくと、ぶっちゃけ1ヶ月分が

無料(タダ)になりますルンルン

 

 

 

会員さんをとてつもなく大事にする会社なので、会員さんには様々な特典がある(定期購入者は追加購入分を3〜4割引で購入できる党)ほか、儲けを最大限に還元してくれますラブラブ

 

 

 

とか、伝えたいことはいっぱいあるけれど、まずは気軽に試してみてほしい爆  笑!!!!

 

 

また、これまでに「希望の命水」を飲んだことが無い方は、下記のサイトから資料、無料サンプルをお申し込み出来ます。「希望の命水」とこれまたすごい入浴剤!の「鉱泉浴」のサンプルをもらえます♪

 

 

 

『毎日ミラクルというブログを見た』と備考欄に書いていただくと、何かおまけして頂けるかも!?

または、お電話でスタッフである五十嵐さん宛に連絡して、サンプル請求してみてくださいね音符

 

 

 

お申し込み・サンプル請求はこちら。

株式会社 JES

☎︎0120-998-711

 

 

 

キャンペーン期間は、7月1日(水)~ 9月30日(水)

 

 

 

なので、まずはサンプルでミネラル水の愛とエネルギー感じてみるのもよし!

以前から気になっていた方は、今回のお得なキャンペーンに乗っかって、遠慮せずに元気になってちょラブラブ

 

 

 

今日は、七夕🎋

必要な人に、この素敵な情報が届きますようにキラキラキラキラキラキラ