夏仕様 | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!

こんにちは。梅雨が 明けて 毎日 うだるような暑さ。
mieeekoです。

夏休みに入り、高校生の娘のお弁当が 小学生の娘の学童用に入れ替わりました。
食中毒には、気をつけているつもりですが、やっぱり夏場は 気を使いますね。
(ーー;)
今朝も、朝から 暑い暑いの繰り返し...。
しかも、普段 学童任せにしていた宿題の中身に よけいに体温上昇中アップアップメラメラ

そんな、娘の横で 書いております。
ちょっと、落ち着こう。

今日は 今週始めに ネイルをチェンジしてきた ので ご紹介です。
普段、指先は ピンク系に まとめています。あんまり 奇抜なデザインは 避ける、どんな洋服にでも 合いやすい色あい、デザインが基本です。

{3B7C31D5-1A6F-4B04-A458-687D50FAC272:01}

{25A81B1B-2006-4BAA-93F8-7872E80F5EA4:01}

こんな雰囲気。


でも、やっぱり 夏場音譜音譜
洋服に合わせて 爪先も夏仕様です。

{0C5400D1-3071-4D4A-B0D6-C28A2AF775CF:01}

{F3267EFE-0BFA-497D-8735-8166563CC310:01}

{93599F5C-2AA8-482F-88BA-152B9EA8C3D3:01}

ホントは もっと、ホワイトや イエロー、パステルなんかにしたいのですが、白い爪は ❌ という 主人。なんか、嫌なんですって。男性との感覚の違いですね
(^^;;

ちなみに、青は 冷静や沈着を表す代表色。時に 気分的に食欲なんかも抑える効果も...。(もちろん 人によりけりですが...(^^;;    )
夏場 一枚目の写真のときは 自然と 食欲もダウンダウンダウン気味でした。

なので、それからは やっぱり 

女子力アップ

のピンクを足すようにラブラブ

こんな 感じで 海やプールに行かなくても、爪先でも 夏を満喫しております。

まぁ、宿題の 時には 青の小物を見えるとこに 置いとこう と 決めた
mieeekoです。あせるあせるあせる