こんなこともやってます。 | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!


台風が近づいてますね。

各地で被害もでてきているみたいで・・・


皆さまも 十分 お気を付けください。


そんな、Mieeekoのちょこっと 楽しかった お話です。


先日、以前からお世話になっている企業家の女性3名様と 合同同行ショッピング に行ってまいりました。

夏に向けて ビジネス用のコーディネイトをしてほしいとのご依頼がありました。

時々、このようなご依頼を受けることがあります。


合同ショッピングをご希望される方は


一人でもショッピングには行く、でも結局決めきれずに帰ってきてしまう。


小物まで合わせるの無理~!!


みんなとの買い物を楽しみたい。に加え、失敗したくない。


などなど、いろんな理由があり、ご依頼を受けます。


確かに、最近では 少なくなりましたが、店員さんに声をかけられるだけで、逃げてしまう方や、言われたとおりに買い物をしてしまう方などには、お友達が一緒というのは、心強いもの。

加えて、楽しい時間を過ごすことが出来る。

合同ショッピングは 人のファッションを 


客観的にみる 


ことが自然とでき、自分との違いを目の当たりに感じることができる


貴重な体験でもあります。


こちらも、同行ショッピングのコストダウン もでき、打合せも Face Bookなどでの メッセージ交換のみ。

お手持ちのお洋服を写メにて送っていただいたり、今回のショッピングでの買いたいものリスト、優先順位を決めていただいたり・・・。と いたって簡単かつ気軽にさせていただいております。



(もちろん、当サロンにて 16タイプカラー診断、スタイリング(骨格分析)を受けていただいた方に限っておりますが...)


皆さま、よても喜んで お買い物していただけました。

3名様 それぞれ職種も違いますので着ていく場所、お会いする方、買いたいアイテムもそれぞれ違います。

1対1での同行ショッピングでは、いろいろと前準備も必要で、私も緊張します。その分充実感もかなり高いのですが・・・

でもこんなラフな同行ショッピングこそ いろんなファッションコーディネイトを楽しんでいただけ、尚且つ自分の力量をその時、その場にあるもので発揮することができます。



そんなこんなで、朝10時 オープンから16時まで。

足は それはもう パンパン!!


とても充実した疲れ でした。


もし、ご興味のある方はこちらまで・・・


mieeeko88@gmail.com