プロフィール写真撮影会 | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!



皆様、こんにちは。
mieeekoです。

長かった夏休みも 終わり ようやく秋の気配がしてきたと思ったら いきなり台風台風

どうか、被害のでる地域がありませんよう、願うばかりです。

さて、夏休みの間、ブログの更新 まったくせず、何をしていたか...ガーン

昨日、プロフィール写真撮影会 なるものが 開催されました。
プロのヘアメイクさんに キレイにしていただき、プロのカメラマンに
プロフィール写真を撮っていただいて、

またまた 第一印象を

特に、知らない方から


この人 いい感じラブラブ


と、好印象を持っていただく為の第一歩の機会を持てる企画があり、
その、スタイリングのお手伝いをさせていただきました。


一度しかお出会いしたことのない方も いらっしゃいましたが、事前にカラー診断を受けていただいた方達ですので、みなさん お忙しいこともあり、SNSでの やりとり。

新たに、お洋服やアクセサリーを買うのは...という方も いらっしゃいまして、
なるべく、アイテムを たくさん 持って!!って 思ったので、段ボール箱 いっぱいに。
まるで、フリマにでも 行くの?的な 家族の視線...。

まぁ、それは おいといて。

お客様の

イメージを お聞きし、なるべく


なりたいイメージ


に近づけるよう イメトレをして。


いざ 本番を迎え、前準備したはすが、微妙に違っていたり、やっぱり 実際に ご本人様に スタイリングするほうが、しっくり やりやすい(*^^*)


実は、私自身もプロフィール写真を撮っていただきました。

しかも、直前まで、

何 着よう???

状態。


変身後の姿は また 後程。

仕上がりが 楽しみ~

動きやすいお仕事仕様の服装、しかも ヘアメイクをしてもらう!って思う気持ちから、朝から ほとんど素っぴん、眉だけかいて ひっつめ頭。






ブログにあげるなら、もう少し キレイにすべきだったかな(泣)

ちなみに、明日は チビ娘の チアスクールの発表会。
昨日、最後の練習
終了し、帰宅したのは7時過ぎ。

バテバテ...

反省します。

反省の様子も、また次回に...
皆さま、よき週末をお迎えくださいね♪