帽子 | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!



こんばんは。mieeekoです。

不安定なお天気がつづきますね雷雨晴れ

今日から 我が家は 一足早い夏休みラブラブラブラブ




家族旅行




です。



今、和歌山県の温泉温泉の お布団の中で ブログを書く!!
と いう なんとも 有意義な 時間を過ごしている私アップアップ



みんな、寝ちゃいました。




運転手の主人やチビ娘はともかく、長女、義母 まで...ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(義父は 今回、欠席です)



温泉 大好きです。ラブラブラブラブ

去年は城崎温泉だったなぁ。



あっと、帽子の話


でした。






実は、昨日?今朝?まで、超忙しく、旅行の準備なんか、全く できていない状態叫び
朝も、外壁の色見本(試し塗り見本)が、あまり ぱっ としない!!


と、言い出した主人と、うわぁってなりながら、また、色見本とにらめっこ目



結局、なんとか、一旦 ストップかけた発注を 再発注でき、やれやれDASH! です。


が、




時計???




え~!!!!




出発 予定の2時間前。
確か、いつも通りに5時過ぎには 起きたのに~爆弾爆弾



そこから、洗濯、後片付け、荷物準備を こなし、←いや、指令し...かな?

お風呂洗い→主人
食器洗い→長女
水やり→チビ娘(雨予報ありだったしあせる)
洗濯物2回分+床掃除→私

長女の分の荷物は 自分でさせ、しかし、チビ娘、主人、自分の荷物は 私。

もともと 主人は全く 着るものや、持ち物に感心はなく、服を だすまで パジャマでいる人。まあ、文句がないぶん 楽と 言えば楽なんですが...。

チビ娘は 暑い時期だし、いつもより多め&エアコン対策
私の分、やっぱり、もっと前から 用意するべきだった...(泣)
と、後悔しながら も、

なんとか、荷物を詰め込み
ドラッグストアーで 買い物をし、
いざ出発アップアップ


そして、高速道路のPA


ないはてなマーク はてなマーク はてなマーク !! !! !!




帽子




わ す れ た ドクロ



でもね。





ちょうど 新しいの欲しかったし...クラッカー


(心の声)



これは、神様の 思し召し。音譜音譜

(いやいや、思い込み)




買っちゃいました。ラブラブ








白&黒


2つ買いラブラブラブラブ



どっちにも 決めれなかったの帽子


白は 夏らしいし、可愛かったし音譜



黒は ずっと 探してた 真っ黒、飾り無し。
自分で、シーンに合わせて 飾り付けできる!! では ないですか!!!!




なんで 2つ???




と 首をひねる 主人ですチョキ




たまには、忙しい 準備も いいかも音譜音譜



です。