旅立ちのとき | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!



おはようございます。mieeekoです。


春ですブーケ2
旅立ちのとき
ですね。

わたくしごとですが、甥っ子が 独り暮らしを始めます。
昨日は、引っ越しのお手伝いに出掛けておりました音譜

産まれた時から、今までの思い出を 振り返ると、一人で大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークと心配ですが、彼も 立派な大人に 成長したようです。

自分で決めた 人生 です。

先日のセミナーで講師の先生が言っておられた言葉。

人生に失敗はないビックリマーク
それは、すべて経験だ!!

その言葉を 彼に 送りたいと思います。

フレッシャーズスーツも選び、シャツ、ネクタイ等の小物類をプレゼントしました。
細身、小柄の体格、小顔の 甥っ子はY体4号サイズ。
小顔でシャープな顔立ちなので、ストライプより、紺地に小さなドット柄のネクタイに白に地模様ストライプのシャツで 若々しさを アピール。
タイピンはシルバーで 何にでも 合わせやすそうな 少しプリントのはいったものをセレクトしました。(写真とるの、忘れた!)
黒のビジネスバッグ。オール革製は重い印象なので、素材は軽め、持ち手なんかに革が使われている、いかにも、フレッシャーズっという コーディネートになりました。

チーフなんかは、また次回。

健康に気をつけて

がんばれ~アップアップアップ


わたしは、ネイルチェンジし、娘の 卒園式、入学式の準備ですニコニコ




お花柄を書いてもらいました。

やっぱり、春は 気持ちも 軽くなりますラブラブラブラブ