*トーク* | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

オハヨニコニコニコニコニコニコ



トークはトークでも今日はガールズトークラブラブ!!!


ってコトで今日はこれからガールズトークだよんッッヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノドキドキキラキラキラキラ





ガールズでしか話せないお喋りいっぱいするんだアップアップアップニコニコ




雨は今のトコ大丈夫みたいだケド、、、
いつ降ってもおかしくない感ぢしょぼん
お願い!!降らないで(>人<)あせる







そだッッキラキラ
前髪変えたの気づいてた!?べーっだ!
誰1人として突っ込んでもらえなかったにひひ!!!!!!ワラ
名阪前に前髪をチョロっと切ってたのですよんニコニコキラキラキラキラ



ナナメ分けも前髪パッツンも出来ちゃう万能前髪チョキ晴れ





出掛けるまで時間がチョットあったから今日はガールズトークってコトで久々に髪巻き巻きしちゃった(* °∀`*)ノ☆リボンキラキラ



。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100924_115248.jpg



ちょっと見づらい・・・!?ワラ

では、いってきま-すパー


皆様今日も1日お仕事頑張ってくださいませ☆*′∀`)ノ"ドキドキドキドキドキドキ