+キング+ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

イヤイヤイヤイヤイヤーーーーーニコニコパー







見た見た見たー!?!?!?目




『キングオブコント 2010』




キラキラキングオブコメディ優勝ドキドキドキドキドキドキキラキラ





予想外な感ぢで、みんなハズレちゃったねーーーニコニコあせるあせるあせるワラ


ァタシもダメだった~ε=┏( ・_・)┛ワラ





でもでも、今回のネタ見たら納得ッッニコニコひらめき電球
フツーに笑っても-たぁにひひにひひにひひ晴れ



ピースさんのコントははぢめて見たケド、めっちゃ面白いしッッ(ノ∀ヽ*)!!!!!!キラキラ



しずるサンはパンティーネタがちょっとダメだったかなニコニコ!?ワラ
でも話の作り方はさすが上手いねッッヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノキラキラキラキラ



ジャルジャルさんは、、、
意外や意外にも“オバハン”しつこすぎて後から笑いがキテしまったニコニコ台風あせるあせるワラ
福徳サン“オバハン”って何回言ったんだろ!?!?!?ワラ
1回目のクシャミ・アクビネタはレッドシアターで見たよーーーなぁ・・・べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ワラ





イヤイヤイヤキラキラ
キングオブコメディさんは今野サンのキャラ強すぎだわ(●′°艸`)ドキドキワラ
出てきただけで笑っちゃうにひひ
最後の車のバックにはまぢ笑っちゃったアップアップアップアップアップ車



去年の東京03に続いて、人力舎が2年連続優勝だねッッ☆彡ヾ(´∀`●)ノキラキラ

強いなーーーベルキラキラキラキラキラキラ





最近お笑い番組が減ってるけれど、理恵はお笑い大好きだからマダマダ芸人さんには頑張ってほしいなーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ





。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100922_191728.jpg


皆様、急に寒くなってきたから風邪には注意してくださいねニコニコチョキ