ミンナで予想しよー☆ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

ロンドンハーツを見てましたが、、、テレビ





やっぱ面白いッッφ(′▽∩☆)晴れキラキラワラ



今日は【狩野英孝の二股検証SP】


『ザ・トライアングル復活祭』



で、4年付き合ってるとゅう現彼女サンも出ててニコニコ





途中トライアングル席で、英孝サンと彼女と浮気相手でテーブル囲んでるシーンでは明らかに不自然な行動しすぎでフツーなら確実に怪しまれちゃいますね、あれぢゃにひひ!!!!!!キラキラワラ




でも、なんだかんだ
狩野英孝サンは一途なんですねドキドキ


チョット意外な結果でびっくりしちゃいましたニコニコキラキラあせるあせるワラ




やっぱりロンハーは面白いなラブラブ!









23日に『キングオブコント 2010』があるから楽しみニコニコテレビ


去年は東京03が優勝して、、、




今年は参加総数3009組から8組のファイナリストが闘うパンチ!キラキラ




ちなみにファイナリストは、


TKO

ロッチ

ピース

キングオブコメディ

ジャルジャル

エレキコミック

ラバーガール

しずる





優勝は誰だと思いますか!?!?!?



予想しよッッ~ヘ(´ー`*)ドキドキキラキラ







ァタシはね~個人的にはピースさんが最近キテルからピースさんには頑張ってほしいなアップアップアップラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




あ、でも理恵が思う優勝候補は・・・










【しずる】さん(-^▽^-)音符キラキラ





みんな~誰だと思うアップ!?!?!?にゃーひらめき電球