名阪撮影会☆後・バニー&オフショット編☆ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

大阪ではフリフリが白いワンピースタイプのバニーちゃんニコニコニャンニャンドキドキキラキラキラキラ


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100919_161821.jpg

とゆっても、バニーちゃんの耳はアユに貸しちゃった後だから耳ナシだケド、、、(・∀・)!!!!ワラ


バニーちゃんぢゃなくてメイドでもイケるか!?!?ひらめき電球ワラ





今月5日の東京撮で着たトキのバニーちゃん載せてなかったからアップしまーす(ヾノ・∀・`)カメラキラキラ


東京ではフリフリがピンクのスカートタイプのバニーちゃんニコニコ



。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-DVC00113.jpg

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100905_154456.jpg

シッポついててカワイイドキドキ


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100905_154207.jpg


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100905_154112.jpg



キラキラ★オフショット★キラキラ

東京撮で同ぢチームCarX'sのみさとサンと撮ったカメラ

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-DVC00111.jpg

みさとサンが着てるチマチョゴリは名古屋でァタシが着たのと一緒のピンク晴れ




今月バースデイの綾サンとあやぴんキラキラ
2人とも7月のァタシが名阪初のトキのメンバーで会うの2回目だったケド、仲良し*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★キラキラキラキラ


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100919_182651_ed.jpg


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100918_215752_ed.jpg

綾サンの部屋でみんな集まって仲良くいただきましたアップアップアップケーキキラキラ

2ヶ月前の理恵のバースデイのトキはァタシの部屋にみんな集まって仲良く食べたの思い出したッッラブラブ!プレゼントナイフとフォーク



仲良しのあやぴんキラキラ

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100919_181146_ed.jpg

夜中まであやぴんの部屋でお喋りしてましたッッにひひ晴れワラ
楽しかったアップアップアップ





そんな感ぢな今月の撮影会でしたニコニコカメラキラキラ


マダ来月の予定はわかりませんが、
また名阪行けるコトがあったらどーぞヨロシクお願いします(-^▽^-)ドキドキ


がむしゃら爆走娘、次マデには色気と可愛さと盛りさを勉強しておきますチョキ!!!!ワラ



ァリガトーーーお疲れ様でしたニコニコ