<予告>4月にしあわせカフェ「らふぃおら」さんでベビマレッスンを行います♪ | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール 
「Pure」 です。


お隣の長久手市、瀬戸市、名古屋市、日進市等からもお越しいただいております。


現在募集中のお教室はこちら です。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


今日はいいお天気♪ お出掛け日和でしたね♪

私は打ち合わせという名目で…ランチ(笑)
名東区にあるしあわせカフェらふぃおらさんへ行ってきました。


実は少し先の話ですが、4月にこちらの「らふぃおら」さんでランチ付きベビーマッサージ体験を開催致します。
(講師依頼のお声かけ、ありがとうございます。)


お店スタッフの愛ちゃんとパチリ
かめら

詳しい日時や詳細につきましては、また改めてご案内をさせていただきますので、少々お待ちくださいませ。



こちらのカフェは、親子で本当にくつろげるカフェ。
小さなお子様と一緒にランチというと、なかなかゆっくりできないイメージがありますが、らふぃおらさんではリラックスできちゃいます


全面フラットでローテーブル、おもちゃもたくさんあるので、お子様にとっても優しいママカフェです。





そして、気さくなオーナーさんとのお喋りも楽しいですよwa-i*



本日頂いたのはコチラ。 とっても美味しくてペロリと完食





お腹も心も満たされました
msa ご馳走様でした♡





「しあわせカフェ らふぃおら」さん

【住所】愛知県名古屋市名東区香流2-904シャトル山手Ⅰ 1F
【TEL】052-779-3707
HP 
http://www.life-is-all-right.com/ 

ブログ http://ameblo.jp/life-is--allright/ 






残席1組様! 満員御礼 2月のベビマふれあい会館クラスでは、お雛様バージョンのお昼寝アートも行います♪

ベビマで親子のHappyな時間を ママ友作りにも♪

はなベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(2月期)募集中はな

愛知県尾張旭市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」(長久手・名古屋・瀬戸その他近郊からもOK) 
・対象 2ヶ月頃からハイハイ期頃までの赤ちゃんとママさん
・料金 1,500円 (当日使用オイル・防水シート込み)
・日時 2月25日 水曜日 午前10時30分から11時45分頃
・場所尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館(和室)
   ☆尾張旭市北本地ヶ原町3-45

詳しくはこちら です。



ベビーマッサージ・サインをはじめませんか?



ベビマ・サイン教室&資格取 得スクール「Pure」


○*ホームページこちら

○*お家教室はこちら

○*ベビマ&撮影体験イベントinスタジオマイハウス(2015・3月期)はこちら

○*ベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(2015・2月期)はこちら

○*サイン尾張旭ふれあい会館クラス(2015・1・2月期)はこちら
○*ベビーマッサージ資格取得講座はこちら
○*ファーストサイン資格取得講座はこちら 



 

tel&fax 0561-57-7735
(授業中やレッスン中につきましては、電話に出る事ができません。
お手数ですが、お名前・お電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しお電話させていただきます。)