レポ☆長久手市スタジオマイハウスさんでのベビマ&撮影体験イベント(2月期・前期) | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール 
「Pure」 です。


お隣の長久手市、瀬戸市、名古屋市、日進市等からもお越しいただいております。


現在募集中のお教室はこちら です。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

今日もお仕事の打合せ♪
春から、新しいクラスがはじまる予定です。 お楽しみに♡
さて、更新が遅くなりましたが、先日のイベントのレッスンレポになります。



2月10日 火曜日


長久手市にあるこども写真館スタジオマイハウス さんにて、ベビマ&撮影体験イベント(2月期・前期)が開催されましたballoon*

大好評のこちらのコラボ企画。
今回は、県外からお越しいただいたお客さまも数組いらっしゃいました。
みなさま、本当にありがとうございます。

では早速、撮影体験後のマッサージの様子ご紹介致します。
最初は手遊びを交えながら、親子でスキンシップ♪
楽しいお歌がかかると、赤ちゃんも何だか嬉しそうな表情をしていました。
お家でも是非、取り入れてみて下さいね
ト音記号




お外はとっても寒くて、雪が降ったりやんだりでしたが、ママの温もりをたっぷりと感じ心も身体もポカポカに好


では、可愛い赤ちゃん達のご紹介です。

あんよを披露してくれたAくん
(9ヶ月)クローバー

元気いっぱいで最年長さんらしい姿をみせてくれました♡





おねむタイムだったけど頑張ってくれたRくん(5ヶ月)クマ 
Rくんの様子をみながら、ママさんが上手にマッサージしてくれましたね♡




ほっぺが真っ赤で身体もポカポカになったIちゃん(6ヶ月)
リボン 
何度も何度も見つめてくれてありがとう(笑)♡




はじめてのマッサージ体験にうっとりのKくん(5ヶ月)
りんご 
是非お兄ちゃんにもマッサージしてあげてくださいね♡




マッサージがだ~いすきなHくん
(7ヶ月)けろけろけろっぴ 
今日もニコニコ笑顔でしたね♡




ハーフでおめめがクリクリなMくん(5ヶ月)
芽 
ご機嫌さんでリラックスしていましたね♡



大好きなママに触れてもらってとっても気持ち良さそう
flower* 赤ちゃんが笑うとママも自然と笑顔になりますよね


「お家に帰ってからグッスリ寝てくれました」 
「マッサージした日はいつもより良く寝てくれます」
「寝かしつけもいつもより楽でした」
というご意見もいただきました♪

ベビーマッサージには、その他にも便秘の解消や免疫を高めるなど、効果がたくさんあります。また続ける事により、赤ちゃんの好きな部位のマッサージも分かってきますよ。 

親子の絆も深まる最高のスキンシップです♡


少しのお時間でしたが、ベビーマッサージにご興味をお持ちの方、もっと学びたい!!と思われた方は、講師自宅などでもお教室を開催しておりますので、お問い合わせくださいト音記号


ステキなお写真とベビーマッサージの体験が良い思い出になります様に☆

本日はありがとうございました。




☆ベビマ&撮影体験イベントでは、ベビーマッサージ前にママ&赤ちゃんの2ショットと赤ちゃんお一人の写真撮影をプロのカメラマンさんにしていただきます。




また、お写真は2Lサインにプリントして当日お持ち帰りしていただけます。

お友達同士でも、お一人でも楽しくご参加できる内容です♡


次回の2月期・3月期は現在、有り難いことに満席となっております。
次の日程が決まり次第、ブログにてご案内をさせていただきます。


♡いつも素敵なお写真を撮影してくださるスタジオマイハウスさんのHP♡

http://studio-myhouse.com/ 

愛知県長久手市久保山1417



残席1組様! 満員御礼 2月のベビマふれあい会館クラスでは、お雛様バージョンのお昼寝アートも行います♪

ベビマで親子のHappyな時間を ママ友作りにも♪

はなベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(2月期)募集中はな

愛知県尾張旭市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」(長久手・名古屋・瀬戸その他近郊からもOK) 
・対象 2ヶ月頃からハイハイ期頃までの赤ちゃんとママさん
・料金 1,500円 (当日使用オイル・防水シート込み)
・日時 2月25日 水曜日 午前10時30分から11時45分頃
・場所尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館(和室)
   ☆尾張旭市北本地ヶ原町3-45

詳しくはこちら です。



ベビーマッサージ・サインをはじめませんか?



ベビマ・サイン教室&資格取 得スクール「Pure」


○*ホームページこちら

○*お家教室はこちら

○*ベビマ&撮影体験イベントinスタジオマイハウス(2015・3月期)はこちら

○*ベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(2015・2月期)はこちら

○*サイン尾張旭ふれあい会館クラス(2015・1・2月期)はこちら
○*ベビーマッサージ資格取得講座はこちら
○*ファーストサイン資格取得講座はこちら 



 

tel&fax 0561-57-7735
(授業中やレッスン中につきましては、電話に出る事ができません。
お手数ですが、お名前・お電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しお電話させていただきます。)