☆お教室お休みのお知らせ☆ | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんばんはニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ教室「Pure」ですヒヨコ


本日は、お知らせがあります。


まことに申し訳ございませんが、

私自身が、ついに臨月に入りまして、

出産と育児の為、しばらくの間産休をとらせていてだきます。


産後のベビーマッサージ教室や資格取得講座等での活動は、

体調をみながら、再開していきたいと思っております。


その時は、ホームページやブログで、

お知らせさせていただきます。



産後に3人のママとして、みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。


まずは、何より元気な赤ちゃんを出産しますねドキドキ


いい報告ができるように、頑張ります!!


よろしくお願いいたします。



RTA指定スクール「Pure」

認定講師 大島 聡子