☆彡Christmas☆彡 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんばんはお月様


今日は、クリスマスイブですねツリーキラキラ


昨日と、今日はクリスマスパーティーに行ってきましたニコニコ



12月23日


お友達のお家で、クリスマスパーティーキラキラ


クリスマス恒例のイベントですクラッカー

今年で、6回か7回目になるのかな??


毎年子供の人数も増えたりで、

今年は大人4人、子供7人でと~~っても盛り上がりました音譜


お昼は…

お寿司に、ポテトになどなど、

豪華でしたにひひ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ

中でも、手作りのちらし寿司は、

可愛かったですラブラブ


作ってくれて、ありがとうキラキラ




そして、クリスマスケーキケーキ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


食べるのがもったいないくらい可愛いですラブラブ!


もちろん食べましたけど笑

味も最高ニコー





12月24日


いつも、ベビーマッサージで、

お世話になっている尾張旭市の「ふらっと」さんで、

子供会イベントのマジック&バルーンショーに行ってきました音譜



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


とにかく、風船で作られたものが、

すごくて…感激!!



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


写真を撮りそこねましたが、

他にも、い~~っぱいありましたアップ


私も、バルーン作りにチャレンジしてみましたが、

難しかったですショック!



さてさて、チビッコのみんな

今夜は、サンタさんくるから楽しみだねサンタさんキラキラ


それでは、良い夜をお過ごしください…ベル