プチ♡ハンドメイド | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

キラキラこんばんはキラキラ


ついに、明日から息子が冬休みです 雪


さて、どうやって過ごそうかな…(苦笑



そんな中、娘の保育園の上靴が小さくなった為、

急遽、買いに行きました DASH!


オシャレ大好きな娘は、

上靴を可愛くしてほしい!!」 との事で…


こんなの作っちゃいました ニコニコ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


肝心な名前を書かなくては あせる



そして、作るのが楽しくなってしまった私は、

ついでに、ヘアーゴムも作りました 音譜



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


作り方は、と~~~っても簡単 にひひ


今日は、新しい上靴と、ヘアーゴムをして、

ルンルン♪で保育園に行きました ニコニコ


また、時間のある時に、

いろいろ作ってあげるね~ ドキドキ