そして、退院しました。 | 喰らうオーディオ!!!

喰らうオーディオ!!!

オーディオの、オーディオマニアによる、ピュアオーディオのためのブログ。

実は私、年度末に3月31日に救急車で搬送され、エイプリルフールから入院するという。
日にちが日にちなだけに連絡しても信じてもらえない、嘘のようなサクラの季節を迎えてました。
(←私も嘘であって欲しかった(泣))



そして、今日メデタク退院です。
長かった~。
喰らうオーディオ!!!-病室PC。ネット回線。ワンセグ。BOSEヘッドフォン。ヤフオクで現地調達したマンガ100冊などなどやりたい放題のアホな病室。(←ネットカフェか!)


転倒による顎の骨折で入院したのですが、怪我は大したことなく体は元気そのもの。
しかし、針金で上下の歯が縛り上げられており口が全く開かないため、嘔吐すると気管に詰まり窒息死なんて可能性があるらしく仕方なしに入院。


しかしながら、『一切ものを食べていない』『20代男性が』『シラフで』『嘔吐して』『のどに詰まらす』可能性って・・・



久しぶりに実家に帰ったら、お父さんがニューハーフになってたぐらいの可能性ではないかと思うんですけど・・・
まぁそんな多少理不尽な気持ちをひきずり入院してました。




「じゃあ、アンタの最近のブログはどうなんだ?」って話ですが。

もちろん病室でプリやらオーディオ電源の効き比べするほどオシャレなマニアではないので、入院前に貯めておいたネタを文書にしていたのです。

そして今日はメグ・ジャズ・オーディオ愛好会なんで吉祥寺に行ってきます。何とか間に合いそう。
オクターブのフラッグシップの視聴会です。よかったらみなさんも是非来てください。
喰らうオーディオ!!!-jubilee_mono-300x134

3週間以上オーディオやってませんが、
どうやらオーディオ依存症はぶり返した模様。


お読みいただきありがとうございました。
こんな時こそオーディオでしょう!下記リンクにオーディオ関連のブログが色々あります。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村