初の… | Aroma drops ~香りのしずく~

Aroma drops ~香りのしずく~

精油やハーブ 自然からの大切な贈り物... 生活にとりいれてみませんか?


お嬢Wのバレーボールの大会がありました[みんな:01]

普段はゴムバレーなんですが、
今回は革バレーでの参加です[みんな:02]

photo:02



photo:03



1人だけ白いユニホームのお嬢W。
彼女は、今回はリベロとしての出場です。
6年生のメンバー中に、1人だけ5年生。
年上のメンバーにまじり、
3年生からずっとレギュラーで頑張ってきました。

photo:04



photo:05



なかなか勝てないチームでしたが、
今回は…
凄く凄く頑張りました!!

な、な、な、なんと、

準優勝クラッカークラッカークラッカー

もう、めちゃくちゃ感動でしたニコニコ

次の日、応援を頑張った母は、
声がガラガラでした(笑)にひひ





















iPhoneからの投稿