引退 | Aroma drops ~香りのしずく~

Aroma drops ~香りのしずく~

精油やハーブ 自然からの大切な贈り物... 生活にとりいれてみませんか?


お久しぶりです!
かなり長い間、
放置してしまいました…🙇🙇🙇


その間、
ホントに色々な事がありました。


でも、今日はお嬢Aのお話😊


今日はお嬢Aの最後の大会でした。

負ければ、そこで終わり。


第一試合…

photo:01




勝ちました❗
ホッとするも、
次の相手は優勝候補のチームです💦

そして、第二試合…

photo:03




頑張りました❗
ホントにホントによく頑張りました。

が…、

負けちゃいました😭


今日で引退です。
試合後、お嬢Aってば、
びっくりするぐらい大泣きでした😭


でも、悔いはない。
負けたけど、楽しかった❗と
言っておりました。


母も応援頑張りました❗
子供達も凄く頑張りました。


とてもいい試合でした😊


明日からは、受験生だよ~❗
早く切り替えてね~(笑)❗








iPhoneからの投稿