ブログにお越しくださってありがとうございま今日は数ヶ月前から楽しみにしていた
ヘリオセントリック星よみ1dayレッスン&メモリーオイルワークショップ
に参加してきました。

実は京都での開催をリクエストしていて希望が叶いました。
リクエストしてみるものですね。意思表示、大切にしよう!

昨年7月の星よみお茶会にも参加して、満を持して今日このタイミングで1Dayレッスンを受講できました。


1dayレッスンでは
・ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い
・自分の持つ惑星の活かし方
・ヘリオセントリックのホロスコープを用いたワーク

内惑星と外惑星の関係性とキーワードからピックアップしたワードの文章化で、書き上げた文章はまさに宣言でした!

立春を前に今年のテーマが決まりました!

そして、ヘリオセントリック星よみ。
学びを深めたい!
深める!と決めました。
少し先にはなりますが、今年実行します。

神社巡りも今日のメンバーで行きたいです。

そしてメモリーオイルワークショップ✨
並んでるボトル達の中にあってはじめから気になっていたボトルさん。

「Gratitude」感謝のメモリーオイル
神の恵みを受け取れるように導くボトル

スプレーにも使わせて頂きました✴️

ブレンドしたボトルさん達は
ボトル名を見ずに
一本ずつ香りを嗅いで選びました。

選んだのは
・Plute 冥王星
・Gratitude 感謝
・Magic おまじない
・White Light 

メモリーオイル達から受け取ったメッセージ

制限の壁を取り除き、螺旋を登り変容しよう。
万物に感謝して神の恵みを受け取り、また周りが受け取れるように導こう。
宇宙の愛と光で私たちを繋ぎ、
この世界を愛のエネルギーで満たそう。
Onenessの愛を受入れ受け取り
私たちも宇宙の一部分で在ることを意識して
統合の橋渡しをしよう。

このメッセージ。
ヘリオセントリック星よみ1dayレッスンを学んで受け取ったメッセージの総まとめでした!

やはり全ては繋がってるなと実感しました。