昨日は京都へ、お茶会に参加しに行ってきました。


京都開催時には参加したいとリクエストしていたら、京都で開催して下さいました!

せっかくお会いできるなら、と以前から受けたかった
ヘリオセントリック星よみの体験セッションもお願いして午前中からお会いしてました。




しかも、シンクロニシティカードのモニターにまでなって頂きました。


一般の占星術が地球を中心に盤面にしているのに対して

ヘリオセントリックは、太陽を中心に宇宙を見て、盤面にして読み解くとおのが
とても気になっていたので
直接お話を聞けてよかったです。

星たちからのメッセージは
やはり スピリチュアルなことをしていくとよいそうです。

クライアントさんに寄り添い
癒して 心を軽やかにしてあげる。

私自身の放つエネルギーにも癒されるそうです(照れ)

リーダーシップの性質があるのでひっこんで
目立たないようにしているのは逆効果とも!!

そして新しいパートナーシップのあり方を提示していくそうです。

私はすべての惑星と関係性があり
(よくわかってませんでしたが、お茶会で参加者さんの資料を見て納得)
様々な課題をもって今世、生まれてきたんだと再確認させて頂きました。



素敵なお色のハーブティを飲みながらセッション受けることができて幸せ。

私もこの場所でセッションしたいなー。

癒しの空間。

星よみ体験はカウンセリング的で
私は向かいたい方向は見えているのに
なぜもっとパワフルに向かえないのか
という話をしてました。

お話を聞くなかでいろいろビジョンが見えたり
実はメッセージ受け取ってたんだ!
と気づかせて頂きました。

午後はお茶会。

ヘリオセントリックについてお聞きして
ワークもしました。

ちゃっかり、シンクロニシティカードの練習までさせて頂けました。
陽子さん、参加者のみなさん
ありがとうございました。