タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです


長引く梅雨ですが西日本は週明けにも
梅雨明けする可能性があるそうです。
でも、『本格的な夏』はまだ先になるらしいです。
7月下旬って1年で最も暑い頃ですが
今年はそれ程でもなく、涼しい日が多いですね。
異常気象の一つなんですね…タラー


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日は
朝ドラ出演中の二階堂ふみさんを
マヤ暦から観てみたいと思います❣️


二階堂ふみさん
 KIN46 白い世界の橋渡し/黄色い太陽/音7



童顔で可愛らしい反面色気があり、
男性との噂も多い若手演技派女優さんです。
まだ、25歳なんですね。
落ち着いた雰囲気があり、
年齢を知って驚きました。
それに慶應大学の8回生ということで
まだ、学生さんなんですよねーびっくり


白い世界の橋渡しと黄色い太陽をもつ彼女は
明るく存在感があり、スケールの大きい人だと
いえます
居るだけで場が華やぐ、といった感じですルンルン


コミュニケーション能力が高く、上昇志向なので
お仕事が出来る人ですが
ちょっと面倒くさがりなところがありそう。

元々温和で平和主義者ですが
我が強くなりすぎると相手をコントロールしようとしがちになり注意する点です。

直感力があり、人に『愛を与える人』
プライドや執着心を手放すとますます良い方向に
進むでしょう。


今年は楽しい事、嬉しい事が多い年ですラブラブ
ただ、言葉の行き違いなどからくるトラブルに
巻き込まれやすく注意が必要。
モテ期で恋愛の進展もありそう。
仕事に支障がない程度にしていただきたいですね。

来年も仕事運は順調で
この方にとっては恋愛は芸の肥やしなのかな。
結婚はしばらく先の方が良さそうです。


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


コロナの影響で現在は再放送中なんですね。
一年に二作が放映されていた『朝ドラ』、
今後の放送周期も変則的になってきますね。





  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバー マヤ暦カウンセリング
     詳細はこちら

 クローバー スミレ♡タロットセッション
     詳細はこちら

 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション    詳細はこちら

 クローバー マヤ暦診断書
     詳細はこちら





星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様