タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです




九州地方の雨はどうでしょうか。
これ以上被害が大きくならないことを
祈るばかりです。

こちらは今は雨は止んでいますが
今日もかなり降る予報です。


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



小池百合子さん、コロナ禍の中の
東京都知事選を圧勝され2回目の当選を
果たされました。

コロナ感染者が東京を中心に
日に日に増えて来ていますし
来年のオリンピック問題もありますし
これからどう動いて行かれるのか注目ですね。



小池百合子さん
 KIN248  黄色い星/黄色い星 音1






女性初の東京都知事だけあって
リーダーの星、仕事の星をお持ちです。

美意識の高い完璧主義者で
迷いがなく、決断力もあります。
裏表がなく、わかりやすい人ともいえます。

周りに左右されるとエネルギーが
落ちてしまうので
改善するには環境や人間関係を整えていくこと(断捨離)が必要なようです。


赤の時代の4年目に入り、
『社会』との関わり、
外へどんどん向かって行く勢いのある
時代を生きておられます。

この7月までは上昇のエネルギーに
バックアップされていました。
今後1年もエネルギー的には強いのですが
なかなか結果(答え)が出ないようです。
協力体制の組織化、大切です。


美しさを追求しながら完璧を目指すテーマを
お持ちの小池さん。
問題、山積みですがどのように
政策を出されて行くのか
東京都民ではありませんが
日本=東京的な現在、とっても気になります。






 
  赤薔薇マヤ暦にてイベント出店しますピンク薔薇


  第24回 happiness  collection
  7月12日(日)11時〜16時


   本当の自分と出会う
   本来の役割を知る
   きっかけ作りをしませんか。 














お待ちしております〜星







  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバークローバー マヤ暦カウンセリング
     詳細はこちら

 クローバー スミレ♡タロットセッション
     詳細はこちら

 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション    詳細はこちら

 クローバー マヤ暦診断書
     詳細はこちら





星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様