タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです


夢のようなコラボ企画に参加してきました♡


レイキ&禅タロット・手相&気功・オーラ視
それにプレートディナー&お茶会って
すごくないですかびっくり




らんらんさんにはいつもレイキ練習会や
龍神ツアーで
お世話になっておりまして
らんらんさんに手を当ててもらうと
第3チャクラの辺りがいつも熱〜くなるんですウインク
今回は疲れ目がスキっとしましたよキラキラ


たかねぇさんも時々龍神ツアーで
ご一緒させていただいてます。
たかねぇさんの禅タロット&手相は初体験ラブラブ
静かな語り口で優しい方です。
赤い空歩く人を持っていらっしゃるとのこと
『人の成長を手助けする紋章』と
言われています。

禅タロットは無意識の世界。
『あ〜、やっぱり』というカードが出ました
手相は『変形の覇王線』があるって。
驚き❗️感激❗️嬉しい❗️


メオトdeオーラさん、
1月にフルセッションで一度お世話になってますラブラブ
占い師として嬉しいことを言ってもらえましたし
たかねぇさんのタロットと同じことを
アドバイスされました〜ルンルン


今、一番大切なことは
どんな方法でみても出てくる答えは
同じということを
あらためて実感できました。


最後のプレートディナー、
とっても美味しかったブルーハート
その後のスィーツも残すことなくいただきました
御馳走さまでした

ちょうどこの日は
マヤ暦の青い嵐の13日目でした。

青い嵐は
変化変容のエネルギー・前向きな心がテーマ
13日間です。
そして
最後の13日目というのは思わぬギフトが
もたらされる日といわれていますニコニコ

すごいギフトの日となりましたグリーンハーツグリーンハーツ

やっとやっと日程が合って参加できた
レイキ体験会ブルーハート

らんらんさん、たかねぇさん、メオトさん
本当にありがとうございました♡

12日のランスさんでのイベントで
ご一緒できることを
楽しみにしていま〜すキラキラキラキラキラキラ






 
  赤薔薇マヤ暦にてイベント出店しますピンク薔薇


  第24回 happiness  collection
  7月12日(日)11時〜16時


   本当の自分と出会う
   本来の役割を知る
   きっかけ作りをしませんか。 












         
    お待ちしております☆





  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバー マヤ暦カウンセリング
     詳細はこちら

 クローバー スミレ♡タロットセッション
     詳細はこちら

 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション    詳細はこちら

 クローバー マヤ暦診断書
     詳細はこちら





星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様