タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです


菊池桃子さん、この方も
最近30年以上所属されていた、
事務所を円満退所されたと報道されたところですね。
円満かそうでないかはこれも
当事者でなくては本当のところは
分からない部分ではありますけど。





菊池桃子さん
  KIN   黄色い戦士/青い手 音10







桃子さんは52歳、先月『マヤの還暦』を
迎えたばかりです。
ツォルキン暦でいう還暦とは
『第二の人生』と言われ
今までのことがリセットされ、
これからは自分のために生きるんだよー、
生きて行っていいんだよーという年だと
言われています。


昨年、再婚もされ、今回事務所を独立、
まさに第二の人生が動き始めた感がありますね。

黄色い戦士の桃子さん、
可愛らしく、永遠の少女のような方ですが
なかなかのバイタリティの持ち主です。


繊細で傷つきやすい面もお持ちですが
立ち直りも早いと思います。
チャレンジ精神旺盛でメンタル面も強く
ポジティブ志向で打たれ強い人です。

癒しがテーマの方ですので
とにかく沢山の経験を重ねて
気づき、学ぶなかから
人の痛みを理解し、癒しの力と変えていって
もらいたいですね。

言葉も結構ストレートなため要注意です。

来年の5月までの一年は
追い風が吹いて過ごしやすい年となりそうですが
なにかと忙しくもなるでしょう。
不要なものは捨てる覚悟も必要です。

しばらくは変化の多い時期が続きそうですが
良き理解者を増やして
ご自身の人生に挑戦して行っていただきたいなぁと一ファンとして願うばかりです照れ






 
  ピンク薔薇マヤ暦にてイベント出店します赤薔薇


  第24回 happiness  collection
  7月12日(日)11時〜16時


   本当の自分と出会う
   本来の役割を知る
   きっかけ作りをしませんか。 












         
    お待ちしております☆








  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバー マヤ暦カウンセリング

   右矢印 詳細はこちら

 クローバー スミレ♡タロットセッション

   右矢印 詳細はこちら


 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション

   右矢印 詳細はこちら


 クローバー マヤ暦診断書

   右矢印 詳細はこちら





星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様