タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです
 

 
先日ジャニーズ事務所を退所された元『NEWS』の手越祐也さん、
記者会見も開かれましたね。
世間ではいろいろ取り沙汰されているようですが
実際のところ、
真実はご本人にしかわかりません。
 

 
手越祐也さんをマヤ暦から見てみたいと思います
 


手越祐也さん
     KIN142  白い風/青い猿 音12
 

  




優しくそしてとても繊細な部分を持つ人です
弱い自分を隠そうとわざと強がって見せているところもあります
 
そんな反面、
人の作った枠にはめられるのが大嫌いで
自由な発想とアイデアを持つとても自由な人
人を楽しませることがとにかく好きな人です
 

ビジネス展開をするとか
YouTuberになるとか言われてますが
周りに自分の思い(メッセージ)を伝えながら
みんなを楽しませる生き方をしたい人なのです。
 

 
記者会見を開いておられることから
芸能界から離れることは今のところは無さそうですね。
 

人の話をよく聴くことや『待ち』が必要なときに
じっと待てることが出来れば
シンクロが起こってくるでしょう。
 

今年は強い運気ではないのですが
年長者の意見を聞くことで弱い運気をカバーできるでしょう。
 

今回の退所・次のステージへの展開において
彼をバックアップしてくれる年長者の方が
おられたのでしょうね。
 

また、今年の11月からは目的意識が
しっかりしているとチャンスが巡り納得いく結果が出そうです。
ただ、それには常に謙虚さを持ち続けることが
切です。

 
『青い猿』の彼はとにかく深刻になっては
ダメな人。
 

お騒がせ人間などとも言われてますが
これからはジャニーズ事務所という枠から
外れて本来の自分の生き方を模索・展開されて
いかれるのでしょうねニコニコ
 

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

赤薔薇マヤ暦にて
    イベント出店しますピンク薔薇
 
      第24回 happineesscollection
      7月12日(日) 11時~16時
      カフェdeランスさんにて
 

      本当の自分に出会う
    本来の役割を知る
   きっかけ作りをしませんか?
 
 
image
 
 
 
image
  
 
      お待ちしております☆
 
 
 
  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 
 
 
 クローバー マヤ暦カウンセリング
 
   右矢印 詳細はこちら
 
 クローバー スミレ♡タロットセッション
 
   右矢印 詳細はこちら
 
 
 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション
 
   右矢印 詳細はこちら
 
 
 クローバー マヤ暦診断書
 
   右矢印 詳細はこちら
 
 
 
 
 
星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様