石とかアクセサリーとか出品したよ♪ | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

こんばんは☆

今週から幼稚園が午前保育になって、来週からもう夏休み!!


毎日お昼ご飯作るのめんどくさいなあ…

更に中学生と高校生も夏休みに入ると、めんどくささ倍増!!!


恐怖の夏休み…(>_<)


みんな家にいると、家事もモノづくりも捗らないのですorz



そうなる前に!!出品しておかないと!!!

と、今日はちょっとだけ頑張りました流れ星




金平糖みたいなブルーフローライトのイヤーカフと…

{30A90915-4CB8-4CC9-864E-3E0EA50BC067}

{AFB77D41-9DE9-416E-A604-256F1B96A8A4}

さざれはグリーンフローライト。ブラックライトで蛍光しますよ☆



フロストルナフラッシュのリング。
{4847450D-991B-4ED7-B9EE-58260D06C15A}


あ、これは昨日出品したペンダント。
この氷柱水晶美味しそうでしょ?照れ
{E761C9AA-848E-4633-80ED-11D9AB1F6286}

ローズカットのアメジスト。
透明感抜群ですごく綺麗!
{325EBCA9-23D1-464D-ACA8-F7FEA6DB23E9}

レインボームーンストーン。
これも透明感あって綺麗なのですラブ
{BF935963-E77E-4D1D-AD50-2A8768D7DB32}

【minne*出品一覧】
↑こちらからどうぞ♪


直接のお取り引きも可能です。
メールや各SNSのメッセージ機能よりお問い合わせ下さい。



明日は、娘達にも好評だったイヤーフックを出品するぞー!ヾ(*´∀`*)ノ