アレキサンドライト? | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

こんにちは!


いきなりですが、石です!

綺麗ラブラブ
{DCB40C0B-201E-4C93-B568-42E2A9A1FE88}


カラーチェンジしますよー( *´艸`)うふふ
{DF62245F-8834-49A9-805A-6608EC915C56}


蛍光もします!(たまらん)
{FC7913BC-CCDF-498F-A0B1-084679688853}


合成アレキサンドライトという名称で入手しましたが、多分合成カラーチェンジコランダムってやつですね♪



これ、夫さんが海外から取り寄せたのです。
『石売ろうかなー?』なんて言ってあれこれ買い始めたので、ワクワクしてます( *´艸`)



で、このルースで『とりあえずなんか作って』というので、とりあえずこんなん作りました(笑)


ハート?なリング。
{C251F78E-2A47-4C25-930D-43D509BB71FA}

何だか不思議なデザインになりましたねー流れ星



カラーチェンジはちょっと暗くて綺麗に映らなかったorz
{5258D1C4-CFDC-4184-BF1E-216C35F27018}


蛍光はバッチリ撮れた!
{D0C5DD15-D63F-42C6-BA4C-C23811773F73}


昨年くらいから、合成ルビーとか買ったりして、合成石も綺麗だし面白いなー爆笑なんて思ってるので、また何か面白い石があればご紹介しますね!