かうんとだうん | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!!

あいるだよお





残り……

残り……


4日になったよおおおおおおおお


はやい( ˇωˇ )


昨日来てくれた方に

{095A1D3C-6E3A-4F8B-AB3A-F41A2F366602}

お菓子もらったー(。・ω・。)!

なんか和風ヽ(。・ω・。)ノ

あいるさん、
和風なお菓子のイメージ
あったのかなヽ(。・ω・。)ノ!?!?

普段食べないようなのもらうの
いろいろ知れてありがたき!!!

とってもありがとうでした(′;ω;`)




さてさて昨日のお休みは、

フォトアルバムが少なくなったので
追加でファイルを買ってきました!

んで帰ってから
ばばばーっと印刷して
しっかりいれて準備おっけい!

余らないといいなぁ(′;ω;`)


{238F5CEC-EF0F-4872-8C09-C5B92A3E10C1}


夕飯は
ちょっと時間があったから

{C8CA59A2-892D-4892-BBF9-07373B76D597}


鮭を竜田揚げみたいにして、

残ってたお芋と野菜、たまごで
ポテトサラダ??
にしたのだよーヽ(。・ω・。)ノ

塩鮭だったから
ちょっと濃かったなぁ(:3_ヽ)_

あとはゲームしたり、
お掃除と、ゴロゴロして
1日まったりしてましたぁぁぁあ!




今日は予約が全然なので、
とってもあいてます!

よかったら
初めましてでも全然大丈夫なので
あいるさんに会いに来てくださいな!

こんな奴いたのかーって
軽くみるだけ……(。・ω・。)ww




☆予約状況☆

明日はちまちま入ってます!

29日は埋まりました!!!

30日もまだあいてますヽ(。・ω・。)ノ



よかったらぜひぜひいいいい(′;ω;`)




そんな感じでした!!!