でーぶいでーとげーむ | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!

あいるだよおおおおおお


昨日は
イベント初日

{EA62597C-EDB8-4075-8640-BFFE2C852A32}


みんな来てくれて
ありがとうございます(′;ω;`)

入れなかった方ごめんなさい(′;ω;`)

まだ残りの日に余裕があるので
よがったらぜひいいいい(′;ω;`)


フォトアルバムも
プレゼント以外減らないよなぁとか
思ってたんだけど

全然買っていただけてええええええ

作ったかいがありますです(′;ω;`)

写真も
新しく撮ったやつはもちろん!
今までプレゼントしてたやつとは
違う写真を選んであるので
見たことないやつになってる
はずヽ(。・ω・。)ノ

余分には作ってないので
足りないってことないように
気をつけないと(′;ω;`)





さてさてさて

タイトルのやつ!!!

{37F6BC48-FD42-4AC9-8F07-D0B78FB9B7C5}

{2FD5AAD4-F837-48A6-8CCB-EB9F4BA65BD9}


このゲームやったことある人
いるかなぁヽ(。・ω・。)ノ!?!?

あいるさんこういうの
めっちゃすき(′;ω;`)

かわい子ちゃん出てくるの!!
きょにゅう(*´oωo`*)!!!!

知ってる人教えてええええヽ(。・ω・。)ノ



あとでーぶいでー!!!

120分以上のコースだと
テレビが置いてある
VIPルームが使えるので、

そこでみるために借りてきたぁ!

あいるさんなんでも見るから
決めるのに迷うけど

やっぱアニメが多いよねぇ!

あと涙脆いから
すーぐ泣く。・*・:≡( ε:)

でもすっきりするよねえええ


みるのたのしみ(*´oωo`*)


ちゃんと
コーラとポップコーンも買ってきたし

{B5448A8C-D6AB-4A4C-B8E4-0213E18E62C1}



かんぺきヽ(。・ω・。)ノ



みんなもよかったら
あいるさんとでーぶいでー
しーましょ。・*・:≡( ε:)




うしっ

今日も1日目、
楽しむぞおおおおおおおおおおおお



今日もまだちょっと
時間あいてるので

よかったら会いにきてくださいね!


そんな感じでした!!!!