ながーい時間!! | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!

あいるだよん(ノ)'ω`(ヾ)

{4D6FC166-F8D4-4CB1-9589-1F5C8344CE57:01}



前髪ちょびっと切ったけど、
なんか違う( ˇωˇ )
帰ったらもう少し切ろうかな( ˇωˇ )



昨日はね、昨日はね、

ながーい時間の日でした!!!

120分とか、
180分とか(。・ω・。)!!!!


VIPルームすき(*´oωo`*)♡


ガンダムやってるところみてたの!

{138A0725-3DA5-4090-9AE6-2D4B76ECBC5A:01}

人がゲームやってるところ
見てるのも大好きなんだよ(。・ω・。)♡


お店においてあるゲーム少ないから
今度あいるさんのやりたいやつ
もってきちゃおうかな(*´oωo`*)




んでね、考えたの!!!

あいるさんにゲームで勝てたら
なにかおまけとか(ノ)'ω`(ヾ)

もちろんあいるさんの
得意なゲームだけね(ノ)'ω`(ヾ)!!!

そしたらみんな
ゲームやりに来てくれる(ノ)'ω`(ヾ)?


ちなみにVIPルーム使えるのは
120分コースからになってます!


よかったらあいるさんと
遊んであげてください(*´oωo`*)



そろそろ
ホワイトデーイベントのこと
はっきりきめないとー!!

今週中にブログにかくので
もう少しお待ちください∠( `✧ω✧)/


今日もお店にいるので
よかったら
癒されに来てくださいね(ノ)'ω`(ヾ)♡


そんな感じでした!!!