3月になったね | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!!

どあっぷで登場、

あいるだよおおおお

{797A73FF-407B-4CFD-8F38-4C3B78B9703D:01}



あっという間に
3月になったよ( ˇωˇ )

あいるさん、
半年たったよ( ˇωˇ )

はやいもんですね…( ˇωˇ )

これからもよろしくね(ノ)'ω`(ヾ)



昨日のお休みは、
とりあえず洗濯回してから

まったり半身浴してました!

その時のおともは
携帯とゲームヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

{2E5DB9C7-FF33-4373-98D2-1CA57E2AF2E5:01}

ちゃんと水分補給もね(ノ)'ω`(ヾ)


んでんで、
お風呂出てからも
ゲームしたり、ニコ動見たり

いつもと変わらない
お休みですな+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+


あ、でもでも
3月にプレゼントする用の
写真撮ったりもしてたよ(。・ω・。)

ちなみに
2月の写真はこちらでした!

{BC59BBCF-93AC-4F64-8B01-07E75E63BB3F:01}


ふきだしのとこに
みんなちがう一言をかいて
プレゼントしてたよおおおおお

多分何ヶ月分か続けて
集めてくれた方には
きっといいことがあります( ˇωˇ )

…(´ω`).。o0(まだ考えてないけど)

お楽しみに(ノ)'ω`(ヾ)!!!




今日もお店にいるので
良ければ癒されに来てくださいね!

そんな感じでした!!!