大暑にもほどがある | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



🌹はじめましてのあなたへ



危険な暑さが続いております⚠️

暦の上では大暑炎をむかえて

ここから2週間がもっとも暑いとされていますが

もう梅雨入り前から暑いんですけど笑い泣き



日本❓地球🌏が住めない星になる氣がする汗



熱中症で搬送される方が毎日ほんとうに

多いですから他人事にならないように…

早め‼︎早めの対策をとって

自分の身は自分で守っていくよう心掛けていきたいですパー


今回の満月🌕

太陽🌞みたいなお月さまでした目



先週末はセラピーをお休みして

年頭より準備を進めておりましたイベントを

無事終了することができて

ホッとしているところですカキ氷



どっと疲れがでているのかあせるはたまた

今回の満月🌕のエネルギーが強すぎるのか

ここ数日は特にゴロゴロ眠氣がおさまりませんぼけー



今回の満月🌕は地の時代の終焉

テーマとなっていたのと

イベントでエネルギー酔い👻❓が止まらなかったので

久しぶりにバッサリ髪を切ってきましたハサミクシ

(あるしがらみもなくなったのでパック



うちのスタイリストさんが一番

氣に入ってたかもキューン



髪にはが憑きますから満月🌕のエネルギーに沿ったスケジュールを組んでいて

ここから私も更にシンプルにただ

願いの方向へと自分の周波数を変えていこうと思います





リモートでの自己暗示講座PC

お盆休み中の開催となりますが涼しいお部屋で🍉



あらゆる面で好転していく魔法の暗示ベル

ご紹介しながらフォローアップtime付き❣️

ご一緒していきましょう


変化を楽しむを意識していきたいです


既にご登録いただいた皆さんも新しく引越しをしておりますので、お手数ですが再度

ご登録をよろしくお願いいたしますお願い友だち追加