嬉しいタイムウェーバーセッションでした | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



🌹はじめましてのあなたへ



連日…危険を感じる程の暑さが続いています

郵便配達中の局員さんが

バイクを止めて水筒を手にしていた様子を見て

外仕事の方は本当に大変そうですあせる



昨夜はじめて寝ている時に足がつりガーン

熱帯夜で水分不足になった感じですが

意識しないと水分を摂らない傾向にあるので

さすがに氣をつけていかないと



昨日母の誕生日に恒例の辛いトマト🍅

ソースのハンバーグを食べてきましたニコニコ



今日は朝一番で(私…、朝一番好きです

タイムウェーバーセッションでしたブルー音符



タイムウェーバーとは

誰もが固有に持つ周波数を測定し

分析・調整するデバイスです。

12次元の意識量子場情報から身体・意識・過去や

トラウマ未来など、あらゆる分野の

分析や波動が可能な量子波動機です。



pure-acceptのホームページからの

波動も測定してもらいましたスター




要はAIですが例えば

トップディレクターのY子さんと私が他愛もない

会話で盛り上がっていると早く始めようよ〜

進行を促してきたり人間みたいです目






そして先日のぎっくり腰なんかは
呼吸器の低下があると腰周辺の筋肉でフォローできずに片側に痛みが出てしまう…とか。


解説と調整と対策までしっかりやってもらい
また1ヶ月張り切ってまいります


公式LINEよりご案内いたしますブルー音符



暑対策を充分されて…

よい週末をお過ごしくださいね


既にご登録いただいた皆さんも新しく引越しをしておりますので、お手数ですが再度

ご登録をよろしくお願いいたしますお願い友だち追加