思いがけないプレゼント | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日も各地6月とは思えない暑さで熱中症で
救急搬送される方も続出だとか汗


作物にもかなりのダメージがあり
山形のさくらんぼ農家さん🍒が捨てるしかないと
泣かれていた様子に胸が痛みましたえーん




今年は売り物にならない双子実が多いらしく

近しい方にはあえて双子ちゃん🍒

お中元にお付き合いさせてもらいましたブルー音符



週の始まりですが

ぎくっとなってから2日目笑い泣き

だい〜ぶ痛みも治ってきたような…
今夜も強力な湿布を貼って休みます🌙





そんな状況を知ってか否か

タイムウェーバーU子さんが

潜在意識非調和を起こしているのを

最適化させるCD💿送ってくれました



この季節の変わり目

何かしら痛みがあったり氣持ち集中に向かない汗

(向いてません笑い泣き)時に語らいと同じか

それ以上に深く解きほぐしてくれるそうですブルー音符



またセッション後の浄化など

物のエネルギーも変化・純化してくれるとのこと

早速、今夜から聴いて寝ます



公式LINEのお引越しをしておりますので既に
ご登録いただいた皆さんもお手数ですが
再度のご登録をどうぞよろしくお願いします
友だち追加

こちらもどうぞ宜しくお願いします