今度は満月に… | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



この週末は先週の京都旅行✈️で予約を
閉めていた分気づき
フルセッションで張り切ってご縁のある皆さんと
ご一緒させていただいておりますあじさい


昨日の山羊座♑︎①(来月も山羊座でおこります)
の満月🌕は数日前からお月さまのエネルギーが
強くってまばゆいばかりでしたね✨



どれがお月さま🌙かわからない爆笑



そんな神々しい満月🌕にまた🙈


ぎくっとなってしまいました笑い泣き
(前回は3月の新月🌑でした



花びらが​紙みたいな紫陽花あじさい



なんだか癖になっているのでしょうか笑い泣き


ぎくっとなった時はとにかく

当日痛みがある場合は冷やすだそうです

(一応…学習しております) 



そして数日後からはあたためるパー

とにかく今日のセッションを無事に乗り切り

あとはおとなしく寝ます



皆さんもこの梅雨時期あめご自愛下さいね


こちらもどうぞ宜しくお願いします