ドクターイエローに合っていた | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト≪pure  accept≫ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



🌹初めましてのあなたへ



まだ6月だというのに

各地、連日の真夏日です🍉


沖縄・九州・四国までは梅雨入りしているものの

今週いっぱいピカん✨と晴れ予報なので

東北もこれまでで一番遅い梅雨入りになりそうです傘


とにかく晴れてるといっても湿氣は満タンで

氣圧の影響もあり頭痛やダルさを感じる人も

ずいぶん多いと思いますので

体調みながら無理せず過ごしていきましょうピンク音符





先週末は恒例のメンバーで京都へ旅行中でしたが

双子座♊︎木星期はより

遠くへの旅行✈️が開運というので

私的にはAIお薦めのタイゾウ行って見たいところですが…


タイ料理が苦手あせる

浄化が半端ないからミチは難しいと思うあせる

(↑これっReicoコメント)


ということで二の足を踏んでいるところですあしあと



今回の京都ではインバウンドの多さに驚きつつ…

日本人が海外へと旅行✈️する時の

ハードルは海外の方よりかなり高いんだろうなぁ。



私の感覚としては海外旅行と聞くと

こんな感じ滝汗滝汗滝汗なので(伝わりますか❓)





いずれにしても旅行は✈️

非日常を味わいながらエネルギーチャージするには最適な方法だと

今回もつくづく感じてきました



やっぱりここで不思議なことが起こりましたポーン



そういえば❣️旅行✈️前に


ドクターイエローがいなくなる新幹線ダッシュ


ニュースで特集などもやっていて

マニアではないけれど東海と関西に1台づつ

いるそうなので一度くらい見たかった汗と思いつつ

すぐに…





8年前の奇跡の連続4日間旅行✈️の初日に

ホームにすぅ〜〜っと入ってきたっけ



当日の私は黄色新幹線🚄ダッシュなんて

私が見たことなかっただけでいっぱい走っているのだと思っていたから


へぇ〜〜〜こんなのいるんだにっこり


と1枚だけしか写真を撮らなかったけれどあせる

後から夫やお友達に見せたら大興奮びっくり

してたのを思い出しました



やっぱり旅行はいいですね



公式LINEのお引越しをしておりますので

既にご登録していただいている皆さんも再度

ポチっとお願いいたしますお願い

友だち追加