初めてのお灸 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト≪pure  accept≫ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



🌹初めましてのあなたへ



今日の仙台は湿氣を含む夏日となる暑さで

ちょっとバテてるのが氣になります笑い泣き


今週末から恒例のメンバーで

昨年に続き京都旅行✈️に飛びますが

どうやらかなり暑いようなので暑さ対策はもちろんですが体調万全で向かいたいとグー



そんな訳で今週は平日のセラピーはお休みとして

エクステ👁️したりメタックスドームに

行ったりと京都旅行✈️に焦点を合わせて過ごしております



囚われておりません笑い泣き



そんな訳で夕方からずっと行きたかった

鍼灸院へ


〜リュウ治療院〜

元々エステの方でお手入れをお願いしていた

K子さんがこの度

鍼灸師の国家資格を取得したので美容➕

自律神経系整えてもらいます



記念に1枚撮って〜〜ピンク音符
と撮影してもらったはいいがなんだか…
かなり怪しいお写真になってしまいましたが爆笑


鍼灸院でのお灸は初めてなので

続けて通っていきたいと思います気づき



お祝いにガジュマルをやしの木



ちなみに…

鍼🪡はちょっとトラウマがあって今日は

電氣をかけてもらいました



次回は鍼🪡も挑戦してみたいと思います


公式LINEのお引越しをしておりますので

既にご登録していただいている皆さんも再度

ポチっとお願いいたしますお願い

友だち追加