ヒプノセラピー前世体験WS | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

🌼はじめましてのあなたへ


晴天花火となりました本日

仙台青葉祭り祭


5年ぶり本格開催にて今日はすずめ踊り

一般参加も含めて3,800人のすずめさんが舞ったようです爆笑

 


我が息子も昨年は1日中舞っておりましたが

今年は山鉾の方を引くみたいです照れ

来年こそ気づきと昨年のブログにも記しておりましたが今年ワークショップ開催と重なっていたことの偶然さが不思議です無気力





昨年は遠くからお囃子が聞こえてきて

うちのReico…


ワークショップやめて

祭りに繰り出そう!

なんて言っておりましたが祭あせる



本日こちらも1日を通しての

本格開催(とは言わないかにっこり)にてご縁のある

皆さんとご一緒させていただきましたパー





午前中は三階イベントスペースにて

ヒプノセラピーについてちょっと🤏座学をやりましてランチはお天氣に誘われてサロン近くの

私のお氣に入りのカフェにピンク音符



ランチを挟んでのワークショップは

そのひと時に話題となる何氣ないおしゃべりさえも氣付きがたくさん散りばめられていたり

本日のメンバーさんであった意味をお1人お1人が感じとっていたと思いますリボン



カバンが並べてあって合宿みたいです爆笑



ランチ🥗でお腹いっぱいになってからの

後半戦は相互体験ビックリマーク

ガチ前世セッションに挑んでもらいましたグー



スプリクトを読むだけで

あなたもヒプノセラピスト🦋



皆さん半信半疑ではあったと思いますが

いざっ❗️

2グループに分かれて始まりましたが

セラピスト役が初めてとは思えないくらい素晴らしくって昨年のような

12年目のわたくしタッチ交代もなく

落ち着いてセラピスト役をやりきってくれましたOK




でねっ

相互体験が終わってそれぞれ感想を伺いましたが

クライアント役の時

美智江さんの時より深く催眠に入った

かも…


〜〜汗ウケました笑い泣き

ご参加の皆さん1日ありがとうございました

やっぱりワークショップはやめられませんね



🌹お問い合わせ最新情報はこちらから友だち追加