お局さまが居なかった | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日から3月桜雛人形
朝のうちは雨模様でしたが晴れ間ものぞいて
本日ご卒業の皆さん卒業証書そしてご家族の皆さま
心からおめでとうございます風船

そして昨日の大谷翔平選手のご結婚発表

岸田総裁の政治倫理審査会参加は
歴代総理大臣では初めてなのに
丸ごと大谷選手に持っていかれましたねぇ爆笑


私たちが受け取る情報は自分の選択ですから
おめでたい気づき嬉しい気づき
明るい話題の方に常に意識のチャンネルは合わせて生活していきたいですねチューリップ赤


夫婦してお世話になっています病院


そんな3月スタートパー年に4回の経過観察で
CTやら内視鏡検査のため朝から病院でした。


造影剤を使用しての検査で血管確保💉のため
毎回…突っ込みどころ満載の採血室へ爆笑
なぜならば採血室をピリピリ感で包み込んでいる
お局看護師さんのウォッチングサーチ


私の場合、血管が細い上に見えないみたいで無気力
刺しなおしやら汗人が次々変わったり汗
やりがいのある(大変とは言わず)血管のため
誰にあたるか大袈裟じゃなく明暗分けるのです真顔


そして前回ビックリマーク意外❓なことにピリピリお局さま
驚きの一発getグッ
(血管をgetとは言わないが)で
今回もお局さまだといいなぁと思って順番待ちを
していたところ…

なんと目お局さまがいない気づき
採血室内もなんか若返ってる❓

なんかロボットみたいな動きになる無気力



ちょっと生々しいですか若いモデルみたいな
綺麗なお姉さんが
検査のために私的にはあり得ない場所からの
血管にぐりぐり刺して血管逃げるし
痛いえーんと何度か訴えてみたが


上手に血管に入りましたよ〜
順調ですOKどんどん楽になりますよ〜


あれっそんな氣してきた目
完全に暗示です(単純ともいう真顔
お箱をもっていかれたような氣分になって
採血室を出ました
 

愛弟子🐉華ちゃんの桃龍🐉


今回も検査中も珍道中でしたが爆笑
お腹がペコペコ&造影剤が体内にあると思うと
なんか氣持ちわるいのでおとなしく帰ります🚗


今月もよろしくお願いいたします

友だち追加