水星逆行開始しまぁ〜す | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



令和4年始まって、あっという間に中盤終了
そして
本日よる{emoji:オーナメント}8時42分から
水星逆行開始です(2/4まで)キラキラ
今回の水星逆行期間には
山羊座♑️に行ったりまた戻ったりと
なんだか忙しくエネルギーが変わるようですうずまき

水星は
言葉や情報・コミュニケーション{emoji:スター}
を司る星ですが今回は
人とのコミュニケーションに調整が入るそうで
誤解や、すれ違いなど感情にザワつくことが
起こりやすいかもしれません{emoji:滝汗}
(いやっ、起こってます…あれっあせる

水星逆行…と聞くと毎回なんとなく

なにかが起こるもやもや

モヤっとしがちですが見直しや手放す

きっかけとなるタイミングと捉えて

いつも以上に…
丁寧にコミュニケーションや時間とお付き合い
していきたいと思いますニコニコ

そしてあまりにも
スムーズにいかない、なんで〜と思う時は
宇宙のしわざ
と、いい意味で諦めていくことをオススメします凝視
(私、こればっかです



私は本日、水星逆行開始日に
親知らず🦷抜くのです真顔

この週末から、やっとセラピーも始まりますので
スケジュールの勘違いにも氣をつけて…
(と、もう朝から勘違いガーン起こってたしポーン
影響されやすい私、頑張れっグー

今年は、とにかく雪が多くって毎日
勘弁爆笑というボヤキから始まる日が続いている
氣がします

でも今日は
一粒万倍日&大安
が重なるダブル最良日です🍋

張り切ってまいりましょう