認定プラクティショナー養成コース1日目 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 
 
今日の仙台も暑い
クーラーを付けながらでも、ちょっと家事を氣合い入れてやってると汗ばんでしまいます(不快指数高いです
 
 
 
本当は今日から2日間ヒマワリ
〜自己セラピー&クリエイト講座・自己暗示講座〜の認定プラクティショナー養成コース(ずいぶん長い青山ピプノアカデミアを受講にお師匠さんのところへと向かうはずでしたグーが、
やはりこのコロナさんの状況の中、苦渋の選択(と かなり
大袈裟爆笑)でも、本当にセラピストになってから、お師匠さんの元、学ぶ機会はなかなかなく、リアルでがよかったなぁ(心の声です
 
 
 
でも、このコロナさんのおかげで、様々な場面でリモートでの
やりとりが画期的ビックリマークなことを覚えたし、カウンセリングや講座などは、これからの風の時代🌀上手に活かしていけたら、こんな
便利は手段はないのかもしれませんねまじかるクラウン
 
 
 



東京のお師匠さんと半日、ぎっちり向き合ってハート終わって、
すぐ夕飯の支度をしていると、なんか不思議な感覚と、やっぱり便利〜爆笑とか思っちゃう
 
 
明日も頑張りますグー