30代女性【前世療法・インナーチャイルド】 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

初めてのセラピーで、前世療法とインナーチャイルドを受けました。始めは、何を受けていいのか分からずでしたが、荒井さんと相談をしてその2つにしました。もし何を受けていいのか分からないと悩んでいる方は、まずは状況を説明して相談して決められたらいいと思います。


私は、仕事もプライベートも上手くいかず、どうしてこうなるんだろう?どうすればいいんだろう?と悩んでいました。正直、

どん底でした。もういなくなりたいとさえ思いました。解決するには自分と向き合うのが1番と分かっていても、一人で悩んでいるだけでは解決しないので、満を持してヒプノセラピーを受けることにしました。




前世療法は、初めは半信半疑でしたが…
夢を見ているような感覚でした。質問されたことに答えていくうちに、前世に入り込めました。
自分でも想像していないような展開があり、それを自分の口で

しゃべっているのも不思議な感覚でした。私が今抱えている悩みは前世から来るものなのかな?と思えた時、少し救われた気がしました。



セラピーが終わったあと、少しずつですが、今の現実の世界と前世が結びついている気がします。上手く言えないのですが、プライベートでモヤモヤしていたことが、少しずつですが解消されていっています。もちろん、前世があるのかどうかは分かりません。私が見た世界が本当なのかも分かりません。でも、現実世界で辛い思いをした時にセラピーを受けた時のことを思い出して、自身を癒すことも出来ています。



また、インナーチャイルドセラピーでは、私が3歳の頃、両親が喧嘩しているシーンへと行きました。この場面は、よく思い出すシーンだったので、この時のことが私の中で深く傷付いているんだなと感じました。でも荒井さんの導きにより、誰も悪くないこと、そして私が自分を責めなくていいことを教えてもらいました。自分でも驚くほど次から次へと涙が溢れていましたが、荒井さんが優しく拭き取って下さり、終わった時には安堵と爽快さが入り混じったような気持ちになりました。

まだまだインナーチャイルドを癒しきれていない気もするので、またインナーチャイルドを受けたいと思っています。荒井さん、ありがとうございました。



催眠療法と言うと、どこかに抵抗や怖いと言ったイメージがありますが、今は医者も太鼓判を押すようなセラピーです。もし興味があれば、受けてみて下さい。荒井さんが優しく導いて下さいます。私もオススメ致します。ぜひ体感してみて下さい。