平和への祈り | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日はアメリカ🇺🇸同時多発テロから16年。。。東日本大震災からも6年半を迎えましたが時間が経つにつれ私達の記憶からこの出来事が薄れていくことがないように、忘れてしまわないように
心に刻んでいて欲しいと感じました




そして昨日はReikoと母、あげくには(なんて言い方でしょ)主人も連れてソプラノリサイタルに行って来ました




そのリサイタルのテーマは、まさしく平和への祈り




{957B4920-521D-4561-8808-005DBC182159}



ご縁をいただき応援している早坂知子さんの舞台でしたが来られている皆さんを見ると、お着物を着た品のあるご婦人や男性の方もきっちりとした格好の方とか。。。私達だけ何が違う感じ




まぁ、でも本格的なソプラノなんて聴いた事ないしと、張り切って結構ど真ん中に陣取り聴かせてもらいました





{60A21ACA-5BB3-454E-AA5E-9A306E9F867A}





グランドピアノ🎹の演奏で知子さんの迫力ある声量には圧巻英語なので、訳した歌詞を見ても理解はかなりされてない感じですが真っ赤なドレスと、お着替えしての水色のドレスも素敵でした




最後に、会場の皆さんで赤とんぼを知子さんが指揮をとって大合唱となりましたが、あちこちから聴こえてくる歌声が男性の本格的な響きあるものだったり、おば様方も伸びのある素敵なお声




私たち。。。
素敵過ぎて、唄えませんでした




でも歌って国境を超え繋がれるすんばらしい(最近、気に入ってるカホコちゃん語です)ものですね
素敵な時間を、ありがとうございました