ソーラーリターン | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




昨夜からずっと土砂降りの雨がふっていてこの週末は夏の終わりに花火大会🎆というところもあって秋田の大曲の花火も、ここ数日の雨で開催出来るかどうかと関係者の方々もさぞ、ご心配だったことでしょう



私も今日は朝一番で楽しみにしていた東海豊先生の占星術
個人セッションを受けに山形に向かう為5時起きでしたが家を出る時の仙台は、土砂降りでした



予報では、午後からは晴れるようでしたが雨に濡れたダラダラの傘🌂を持って高速バス🚌に乗り込みましたがトンネルを抜けると。。。




{33641A56-AD4A-4D3A-994F-CD26F2307FB1}





山形は絵に描いたような青空と山の緑がきれいでワクワクしちゃいました今日の東海先生とのセッションはお誕生日を迎えて
ソーラーリターン(太陽回帰)をみていただく為で今年で3年目になります




ソーラーリターン(太陽回帰)とは。。。
私たちが属する太陽系の銀河の中心として光を放ち続ける太陽地球はその太陽の周り365日で公転していながら季節を作っていますその太陽が天空上の生まれた場所に戻ることは毎年小さな誕生を繰り返していると言えます


ソーラーリターン(太陽回帰)では生まれた日時の場所に太陽が戻る瞬間の天体の配置からその年の傾向を読み取り1年間どんなテーマを持ち、どんなことに取り組み、あるいは手放し、癒していくのかを 意識的に選択していくメソッドです



「意識すること」は人間に与えられた最大の個性であり、他者や社会、地球、そして自分自身に対する新しい次元での見方や物差しを与えてくれます。
1年のスタートのタイミングに、その年の流れを確認し、方針を決めることでその年にアチューメントしていくのがソーラーリターンのセッションです東海豊の星読みより



と、こんな感じですが午後からもアストロカフェがあったので山形に嫁いで10年になる友人に1日、送り迎えやら面倒をみてもらいながらワクワクと始まりました



今回のソーラーリターンでは、私。。。おん歳50を迎えましてこの1年は、なかなか重要な動きをホロスコープは示しているようで、今回のテーマが、ぼんやりではありましたが見えてきましたが『誰のいう事も聞かない』左矢印ホロスコープから見た私の事らしいですなど、相変わらずの切り口でしたが私、嫌いじゃありません




そして山形と言ったら、美味しいお蕎麦屋さんが、いっぱいですからね




{0BB05099-A893-40AD-8084-0EE1C9A5BF97}




ソーラーリターンの後に美味しくいただきまして次の会場へと
移動してアストロカフェだったんですが、どうやらその空間でエネルギー酔いしたようで頭クラクラです




今回のキーロンについては、また明日