びっくりの新月です | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます





早朝4時44分双子座♊️で新月がおこりました私は、しっかり早起きをしてパワフルタイムにサクサクと、お願い事を書きあげました




そして新月のエネルギーが強い本日はハンドケアに行って指先きれいにしてもらいましたよネイリストさん曰く。。。爪には体調が一番顕著に現れるらしいです





そう考えると2月に体調をガッチリ崩した時、数ヶ月前から施術の中で彼女は感じてくれてたようですから何気なく通っている
ネイルの時間も大切な訳です




それから夕方には茂先生のところにもお手入れに行って来ましたが、ここでも最近のちょっとした違和感❓不調を指摘されてびっくりカラダをさすっただけで、どうしてわかるんでしょ





とにかく無意識に心身のケアでスケジュールを埋めてた私
二週間ぶりに帰ってくる息子の為に、すっきりして夕飯の支度をすすめることが出来ました




洗濯物とゴミを、おみやげに残業だったと遅い時間に帰って来ましたが彼も毎週だと面倒でしょうが、このぐらいのペースだと帰ってきた〜感があるのかもしれません




一人暮らしだと野菜が不足がちになりますから、たっぷりお野菜メニューにしまして彼ももりもり食べてくれてたようで、その間にふと。。。茂先生の施術後で身体が緩んでドッと疲れが出たせいか寝てしまったと起きた時に台所でカチャカチャ音がする




おかわりか❓と様子を見てみると、な、なんと息子が自分の食べた食器を洗っているではありませんか





いやっ、普通〜だよと、おっしゃるお家もあると思いますが
我が家では、まぁ〜ありえない光景でびっくり






{508E6505-5BD0-44CE-9E6F-31366D8CC1CB}







先日の初任給でバカラ🥂に続き、びっくりの新月の夜でした




素敵な週末をお過ごし下さいね