6.27 自由にぬいぬい | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
暑すぎず半袖が心地いい
そんな一日です。
 
 
昨日の記事に書いた
顔のかぶれですが
今日はだいぶ赤みもひいて
熱感も痛みもなくなりました。
 
いったい何にかぶれたんだか…(・・?
とにかく
ひけてくれて良かったです。
 
 
 
 
 
午前中からかかって
こういうものを作りました。
 
11×15センチ。
珈琲を淹れる時に使う
小さなやかんの取っ手にあてます。
 
言ってみれば鍋つかみですね。
 
色も柄もサイズもセンスも
なあんにも気にせず
ひたすら自由に
そこら辺の端切れを縫い繋ぐ
一度やってみたかったんです。
 
きれいに色や柄の揃った
そんなものもいいけど
こういうのって
愛着がわくので好きです。
 
またやってみよう(^^)v