6.10 郵便局まで | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
今朝は少し小雨が降りましたが
日中は晴れて
今日中に乾かしたい洗濯物を
外に干すことができました。
 
 
近くの郵便局に咲くドクダミの花。
 
名前がかわいそうですね。
繁殖力が旺盛で
時に嫌われたりもしますが
その清楚な姿が私は好きです。
 
キラキラ
 
昨夜、次姉に手紙を書きました。
 
3月に届いた手紙の返事なので
一度電話で話はしたものの
もう3か月が過ぎてしまいました。
 
今年は木の芽時の無気力期間が
いつもの年より長く続いたので
ようやく…の気分です。
 
ポストに投函したら
ホッとした気持ちになりました。
 
 
そよ吹く風に乗って歩いてきたら
とてもいい気持ちでした。
 
天気予報が外れてよかった
(^▽^)