6.07 日々の癒し | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
我が家のアッツザクラが
たくさん咲いています。
 
もう何年になるのか
毎年忘れずに顔を出します。
 
 
今日は最高気温26度の予想ですが
そんなに上がりそうにありません。
爽やかな風が吹いています。
 
ようやく
気持ちのいい気候になりました。
 
 
オルレア。
今年の苗は小さくて
去年のようには伸びません。
 
これからに少し期待します。
我が家の定番、バコパも
可愛らしく咲いてくれています。
 
 
名前を覚えられないんですけど
(^^;)
「コレオプシス」が咲き始め
蕾をたくさんつけています。
 
少し切って花瓶に挿しました。
 
 
エリゲロンはボチボチですね。
早くワサワサと咲いて欲しいです。
 
 
この花が終わったら
切り戻せばもう一度咲くらしい
二度咲きラベンダーは
思ったより丈が低いです。
これから段々大きくなるのかな?
 
 
我が家の玄関の花壇の花でした。
 
まだ咲き始めで若干淋しいですが
毎日眺めていると
気持ちが安らぎます(o^―^o)